体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

中条あやみ、弱点告白「朝は苦手」

カリスマ人気モデルの中条あやみが、新たな挑戦をしようとする諸君たちに心掛けをアドバイスしてくれたぞ!心して聞いてくれよな!

それは18日に都内で行われた、マツモトキヨシ&ドコモのdポイントサービス開始発表会でのことだ。

新年度がスタートしてから、早くも半月が経ったナ。そんな時期にカリスマモデルからのありがたいお言葉だぞ!

中条は「私も最初の頃は右も左もわからなかったけれど、いい印象を持ってもらうために笑顔で元気よく挨拶することを心掛けました。心を込めて全力で頑張ることも心掛けの一つ」とアドバイス。まさに労働者にとっての基本の基を改めて教えてくれたわけさ。

ちなみにそんな中条氏がダブルにしたいものとは…目覚まし時計

なんでも「お仕事で朝が早い時とかは二度寝をしてしまうので、ダブルで目覚まし時計があれば二度寝もしないと思うから」と照れ笑いで「朝は苦手です」ということだ。

そもそも起きて仕事場へ行かなければ元気も、笑顔も、一生懸命もないからナ!目覚まし時計ダブルも基本の基にしようぜ!NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2018年1月号 (2017年11月28日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。