体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーラ好きによるコーラ好きのための「ペプシ」が誕生!


「PEPSI」より、日本オリジナルブランド「ペプシ Jコーラ」が新登場!

「ペプシ Jコーラ」は、日本中の“コーラ好き”が最も満足出来る新しいコーラを目指した日本向けの新ブランド。コンセプトは「JAPAN & JOY COLA」。開発にあたり、100名を超える“コーラ好き”の生の声から、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現させるべく、ゼロから開発した自信作だ。

ラインナップは、レギュラー有糖タイプの「ペプシ Jコーラ」、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」の3種類。パッケージは、力強い筆文字と、日本を代表する葛飾北斎の浮世絵をモチーフにした柄が目印だ。

「ペプシ Jコーラ」と「ペプシ Jコーラ ゼロ」は、日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスで中味を設計。一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立させ、抜群の爽快感が体感できる味わい。

「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」は、夜シーンに相応しいフレーバーコーラ。しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいは、夜の余韻を楽しむシーンにぴったりの味わい。

「ペプシ Jコーラ」490mlは、すべて価格140円(税別)。4月17日(火)より、全国にて発売中。これはコーラ好きでなくても目が離せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。