体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本初上陸!LA発のグルメバーガー店が渋谷駅前にオープン


米国の老舗グルメバーガーブランド「FATBURGER」の日本第一号店が、4月28日(土)、渋谷駅前MAGNET by SHIBUYA109内にオープンする。

「FATBURGER」は、ボリューミー且つ脂肪分20%以下の赤身牛肉パティに7種の薬味を乗せて、南カリフォルニアのフレンドリーなサービスで提供するハンバーガーショップ。

日本第一号店「FATBURGER 渋谷店」のコンセプトは“昔ながらのアメリカンダイナー”。日本を代表する若者カルチャー発信地である渋谷という地域に合わせ、スポーツや音楽のための映像音響設備も充実している。

また、バーカウンターも設置。ビールからカクテルまで各種アルコールを取り揃え、スポーツ観戦しながらゆっくりお酒が楽しめるバーとしても利用できる。


メニューは、アメリカ本土のメニューそのまま!中でも最大のハンバーガーメニュー、パティを6枚重ねた「USキングバーガー」2560円は、“チャレンジメニュー”として完食すると店内に写真を貼ってもらえる。


南カリフォルニアそのままの爽やかでフレンドリーな空間で、60年以上こだわり続けてきた特別なハンバーガーを体験してみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。