体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーヒーの泡と香りが広がる、五感で楽しむ非日常的なカフェ


“泡に包まれる”期間限定カフェが、原宿に期間限定でオープン!GWはちょっと不思議な体験をしにお出かけしてみない?

4月19日(木)~5月6日(日)に「ネスカフェ 原宿」内にオープンする「ネスカフェ アイスクレマ(泡)カフェ」produced by NAKEDは、「アイスクレマコーヒー」をイメージした空間で、泡をテーマにした贅沢な料理と「アイスクレマコーヒー」を楽しむことができるカフェ。

店内では、「アイスクレマコーヒー」が入った中央のメインオブジェから泡が次々と漂い、はじけた泡からコーヒーが香る演出を楽しめる。独創的な空間は、インスタグラムに投稿する一枚としてもぴったり。


また、フレンチの鉄人・坂井宏行シェフやミシュラン1つ星・パリ「Sola」の吉武広樹シェフが考案した泡がテーマの料理も提供。


もちろん、アイスコーヒーの上にきめ細かいクレマ(泡)がのった「アイスクレマコーヒー」も、シャンパングラスで楽しめる。

「ネスカフェ アイスクレマカフェ」は、11時~21時(初日のみ14時オープン)、ラストオーダーは20時30分。

五感で楽しむ非日常的なカフェを、ぜひ体験してみて!

■「ネスカフェ 原宿」
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-8

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy