体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スライスアーモンドがサクッ!ロッテより新食感のアイス登場


アイスは味わいだけじゃもの足りない!という人におススメの新商品が「ロッテ」から登場した。

4月16日(月)より発売中の“食感を楽しめる”アイス「スライスアーモンドバー」180円(税抜)は、“食感・新発見”と堂々と書かれたパッケージが目を引く自信作。

キャラメルペーストを練りこんでさらにクッキークランチを入れたバニラアイスを、ほろ苦く甘いキャラメルコーチングとスライスアーモンドでコートした「スライスアーモンドバー」は、サクッと食感がたまらないおいしさ。

見た目からも食感のよさが伝わってくるアイスは、香ばしいアーモンドとキャラメルコーチング、コクのあるアイスが相性抜群の一品だ。


「スライスアーモンドバー」と共に春の新商品として発売されているのが、4月9日(月)に登場したシャリッ&さっぱり後味がおいしい「爽」の春バージョン「爽 RED&WHITE (ラズベリー&バニラ)」130円(税抜)。

甘酸っぱいラズベリーアイスと程よい甘さのバニラアイスを組合わせた紅白の「爽 RED&WHITE (ラズベリー&バニラ)」は、市松模様アイスの第二弾。混ぜて食べても別々に食べてもOKな、二つの味が楽しめる贅沢なアイスだ。

“食感も楽しみたい”、“二種類のアイスを同時に食べたい”人にぴったりな、ちょっと得した気分になれる「ロッテ」春の新作を、ぜひ味わってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。