体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BLACKPINKがPUMAの新商品で日本のTV-CMに初出演

BLACKPINKがPUMAの新商品で日本のTV-CMに初出演

 BLACKPINKがPUMAの新商品「PUMA SUEDE BOW」(プーマ スウェード ボウ)のイメージモデルに起用され、4月19日から全国オンエアされるABC-MARTのTV-CMに出演することが決定した。

 BLACKPINKが日本国内のTV-CMに出演するのは今回が初めて。CMはとある華やかなパーティー会場が舞台となり、そこに「PUMA SUEDE BOW」を着用したBLACKPINKのメンバーが訪れるというストーリー。パーティーのドレスコードである「リボン」と「PUMA SUEDE BOW」の商品仕様がリンクし、彼女たちの可愛らしさと格好良さの両方を兼ね備えるキャラクターと色鮮やかなCMの世界観がマッチした、ポップで印象的な映像となっている。

 なお今回のCMは、稲葉浩志(B’z)、清水翔太、乃木坂46、MAN WITH A MISSION、Little Glee Monster、吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)など、人気アーティストのミュージックビデオを数多く手がける、大久保拓朗氏がディレクションを担当。BLACKPINKが出演する、ABC-MART「PUMA SUEDE BOW」のTV-CMは、2018年4月19日から全国にてオンエアがスタートする。

◎BLACKPINK コメント全文
全世界で誰もが知っている「PUMA」の新商品である「PUMA SUEDE BOW」のイメージモデルに起用して頂き、そしてABC-MARTさんのTV-CMに出演できたこと、とても光栄です!!
日本でのTV-CMの出演も初めてで緊張しましたが、楽しく撮影に参加できました!!
ポップでカラフルなCMの世界観がとても気に入っているので、その中で映る私たちBLACKPINKの姿を皆さんにも早く見て頂きたいです!!

関連記事リンク(外部サイト)

BLACKPINK 渋谷スクランブル交差点をジャック! スペシャル映像をTwitter限定公開
BLACKPINK 初のジャパンアリーナツアー開催! 全国3か所6公演で66,000人動員
BLACKPINK、3/28発売『BLACKPINK』のリパッケージ盤より新ビジュアル公開 

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy