体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

可愛い!ネコバスやポニョがガブッと噛みつくケーブルカバー


スタジオジブリのキャラクターがガブッ!と噛みつくケーブルカバーが、3作品より全3種で登場!

ケーブルカバーは、携帯電話などの充電器のケーブルに取り付けて使用するアイテム。今回発売の「ガブッ!とケーブルカバー」は、ケーブルに取り付けて充電をするとキャラクターがスマートフォンに噛みついているようなデザインで、とっても可愛くてユニーク。ケーブルの接続部をガブッ!とカバーしてくれるので、ケーブルの断線予防にもなり、ケーブルを彩るアクセサリーとしてもキュートで存在感抜群だ。


ナインナップは、「となりのトトロ」より<ネコバス>、


「千と千尋の神隠し」より<カオナシ>、


「崖の上のポニョ」より<ポニョ>の全3種類。サイズは、iPhone純正ケーブルの規格サイズとなっている。

「となりのトトロ ガブッ!とケーブルカバー ネコバス」「千と千尋の神隠し ガブッ!とケーブルカバー カオナシ」「崖の上のポニョ ガブッ!とケーブルカバー ポニョ」は、各価格680円(税別)。4月下旬より、全国のどんぐり共和国・オンラインショップそらのうえ店限定で発売。

小さくてもインパクトのある見た目のケーブルカバーは、自分用にもプレゼントへもおすすめだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。