体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とろなまバウムクーヘンの人気店がバウム15種食べ放題実施!


口の中でトロッととろける、スイーツのようなバウムクーヘンが人気のバウムクーヘン専門店「せんねんの木」が、一番人気商品「とろなまチョコバウム」の販売数が年間3万個を達成したことを記念し、バウムクーヘン食べ放題を実施する。

4月18日(水)より「せんねんの木」君津店で開催される「スイーツバウクーヘン食べ放題プラン」では、約15種類のバウムクーヘンを60分食べ放題できる。


「せんねんの木」のバウムクーヘンの特長は、バウムクーヘン&とろとろムースの『二段バウム製法』と呼ばれるオリジナルの製法。

バウムクーヘンを土台にチョコムースを敷きつめ、チョコレートフォンデュでコーティングした贅沢極まりない「とろなまチョコバウム」、バウムクーヘン&ティラミスの「とろなまティラミス」、バウムクーヘン&レアチーズムースに苺ソースを合わせた「とろなま苺のレアチーズ」や、バウムクーヘン&抹茶ムースに抹茶ソースをかけた「とろなま抹茶」など、どれを選んでどれだけ食べても、お値段は1300円(税込)。

「スイーツバウクーヘン食べ放題プラン」の開催時間は10時~15時で、ラスト入店は14時。4月18日(水)より不定期で開催されるので、こまめにチェックしよう。

じっくり焼き上げたふっくらやわらかバウムのおいしさを存分に味わえるプレミアム企画。いままで食べてみたかったあのバウムクーヘンの味をたっぷりと味わいに「せんねんの木」君津店へ出かけてみて!

■手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」君津店
住所:千葉県君津市南子安5-28-5

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy