体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世羅高原のカラフル花絶景は今が見頃!ゴールデンウィークに行きたい花畑7選【広島】

世羅高原農場

春本番の季節がやってきました!今年のゴールデンウィークに一面の花畑を見に行きませんか?広島県の世羅高原では今年もたくさんのお花が見頃を迎えています。

チューリップやポピーや芝桜など、種類豊富なお花は見ごたえばつぐん!

お気に入りのお花を見つけるのも楽しいですし、わいわい言いながらフォトジェニックな写真を撮ってみるのも楽しいですよね。

是非、このゴールデンウィークはお花畑を見に、世羅高原へお出かけをしてみてはいかが?

記事配信:じゃらんニュース

1. 世羅高原農場【広島県】

約75万本のチューリップに囲まれて記念撮影を!

世羅高原農場見渡す限り一面に広がる、色とりどりのチューリップに日常を忘れる

チューリップ見ごろ 4/20過ぎ~5/10ごろ

チューリップ祭

4/14(土)~5/13(日)

世羅高原農場 虹の畑、パレットの畑、珍しい品種を集めた見本園のほか、色とりどりのチューリップで描く花絵も人気。4/28(土)~5/6(日)までの土日祝は、開園時間を8時~18時に拡大。ゆっくり見学しよう。世羅高原農場花畑の中に建つ、風車を模した見晴らし台もアクセントに世羅高原農場約20万本のチューリップで作る花絵。今年のテーマは「花鳥風月」に世羅高原農場たくさんのチューリップに囲まれた、インスタ映えする写真も簡単に撮れる 世羅高原農場(せらこうげんのうじょう)

TEL/0847-24-0014

住所/世羅町別迫1124-11

営業時間/9時~17時

定休日/開催期間中はなし

料金/大人800円、4歳~小学生400円

アクセス/山陽道河内ICより50分

駐車場/1000台(無料)

「世羅高原農場」の詳細はこちら

2. Flower village 花夢の里【広島県】

一面のピンクやブルー花のじゅうたんに包まれて。

Flower village 花夢の里西日本最大規模。ピンクと白に染まった芝桜の花畑を歩こう

芝桜見ごろ 4月中旬~5月上旬

芝桜写真/PIXTA

ネモフィラ見ごろ 4月下旬~5月中旬

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。