体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NIKEの新アプリ「SNKRS」が話題、限定商品を見逃すな!

NIKEの新アプリ「SNKRS」が登場し話題を集めている。スニーカー好きにはたまらない、様々な機能を兼ね備えたアプリだ。

・いち早く貴重な情報を入手できる

Nike SNKRS は、こだわりの一足から最新の一足まで、選び抜かれたスニーカーの情報を手にいれられるアプリ。お気に入りのスニーカーにまつわるデザイン秘話を知ることができる限定コンテンツなどもアプリ経由で手に入れることができる。

さらに、最新の発売情報もより簡単に入手可能。通知機能が兼ね備えられており、発売予定の先取りや、注文状況の把握をいつでもサポート。もちろん、アプリ内から即時にスニーカーを購入することができ、支払い方法や配送先・サイズなどの情報を事前に保存できるので購入プロセスもよりスムーズになるだろう。

・人気商品を優先的に手に入れられるチャンスも

アプリ内で与えられたヒントをもとに指定された場所を見つけだすと、アプリ経由でスニーカーを買う権利を手に入れることができる宝探しゲームのようなコンテンツがあったり、人気モデル発売時に抽選で商品購入のチャンスを得ることができるなどユニークな機能を備えているのもこのアプリの特徴の一つ。

今後も斬新な機能が登場する予定だという。NIKEのほかのアプリと連動することでよりアプリを効果的に活用できるだろう。

SNKRS

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy