体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開

BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開

6月13日にリリースされるBRAHMANのライヴDVD & Blu-ray『八面玲瓏』のトレーラーが公開となった。

会場を埋め尽くした1万2千人もの観客を熱狂の渦に巻き込んだパフォーマンス。その片鱗をここで観ることができる。

日本武道館を使った過去最高の演出とも言われるオープニングから鳥肌モノの素晴らしさで、ほんの数秒で一気にあの日の感動と興奮が蘇ってくる。トレイラーには、ゲスト・ミュージシャンによるパフォーマンスも出し惜しみなく含まれ、TOSHI-LOWによるMC、エンディングのあの名シーンも!

もちろん、この5分半の映像では作品の素晴らしさを伝えきれていない。しかし、これがどれだけとんでもない111分になるか、ライヴに足を運んでいない人でも十分想像しうるものになっている。(雄)

BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開 BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開 BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開

DVD & Blu-ray『「八面玲瓏」日本武道館』

BRAHMAN、ほんの数秒であの日の感動と興奮が蘇るトレーラー公開

DVD & Blu-ray『「八面玲瓏」日本武道館 BOX SET』

『八面玲瓏』日本武道館 トレーラー

https://youtu.be/lWZRlo0DLfQ

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。