バーミヤン「BM級グルメフェス」の『とんこつ焼きラーメン』が超美味ッ! シェアじゃなくて独り占め必至

access_time create folderグルメ

みんな大好きサクサク唐揚げが、スパイシーな台湾屋台風に!

%e2%98%86img_1110

『台湾屋台風ダージーパイ』は、台湾屋台名物のでっかい唐揚げをバーミヤン風にアレンジ。私も実際に台湾で食べたことがあるのですが、おいしいけど切れてないのでちょっと食べづらいんですよね。こちらは食べやすいサイズにカットしてあって助かります。スパイスが効いたサクサク衣とジューシーな味付けがもうたまりません!

%e2%98%86img_1146

「台湾屋台のからあげもそうですが、どうしても食べているうちに味を変えたくなると思うので、途中で特製のしょうがダレにつけてどうぞ」と福島さん。これが唐揚げをさっぱりとさせてくれるので、最近揚げ物がご無沙汰の大人達にこそオススメしたいです。スパイスの効いた唐揚げですから、ごはんやビールとの相性はもう抜群。ランチに、ちょい飲みに、シーンにあわせて選んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに「最近のバーミヤンってすごく唐揚げが多いですよね?」という筆者の質問について、「唐揚げはご自宅で美味しく揚げるのはなかなか難しいですし後処理も大変です。バーミヤンで気軽に味わって欲しいと思います!」と福島さん。確かにこの味は絶対自宅では作れないなあ。

どちらもさすがみんな大好きバーミヤンだけあって老若男女みんなに愛される美味しさ。特にとんこつ焼きラーメンは「これはランチに絶対食べたい」「シェアじゃなくて独り占めしたい(笑)」と大好評でした! ぜひ皆さんもお近くのバーミヤンで味わってみてくださいね!

ちなみに「すかいらーくアプリ」のクーポンは劇的にお得なので絶対にインストールしていったほうがいいです。絶対に。

BM級グルメフェス | バーミヤン
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/fair/index.html

すかいらーぷアプリ
http://www.skylark-app.net/bamiyan/cp/ap_bm_lp/index.html [リンク]

1 2
  1. HOME
  2. グルメ
  3. バーミヤン「BM級グルメフェス」の『とんこつ焼きラーメン』が超美味ッ! シェアじゃなくて独り占め必至
access_time create folderグルメ
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。