体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「クレ・ド・ポー ボーテ」より、肌香るジェルパルファム登場

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高級ライン「シナクティフ」より、香りと感触で心まで浄化するかのようなジェル状パルファム「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ パルファンジェルクレーム」3万2400円(税込)が4月21日(土)より登場。

「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ パルファンジェルクレーム」は「シナクティフ」ライン誕生10周年を記念した限定品。

「シナクティフ」の象徴である唯一無二のバラ“ローズシナクティフ”を基調にした香りで、繊細で華やかな香りが肌となじみ、まるで肌そのものが香り続けるかのように感じられる仕上がりになっている。

さらにカプセルに香りを封じ込めたことにより、ジェルが肌となじむにつれて、香りが徐々に放出。長時間香り続けてくれる。香りに加え、みずみずしくなめらかに肌にとけこみ、さらりとした心地よい使い心地だから、つけるだけでリラックスできそう。

耳の後ろや首筋、腕の内側やデコルテに「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ パルファンジェルクレーム」を塗布して、贅沢な香りを楽しんでみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy