体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG、次期フラッグシップ「LG G7 ThinQ」を5月2日に発表

LG は 4 月 10 日、同社のフラッグシップスマートフォン次世代モデル「G G7 ThinQ」を 5 月 2 日(米国時間)に発表するとプレスリリースを通じて明らかにしました。
LG の次期フラッグシップについては、予想されていた G7 ではなく、LG Icon になるとの噂もありましたが、やはり G シリーズの継続性を優先させたからなのか、大きく変えることはありませんでした。
しかし、LG 家電やモバイルデバイスで統一的に使用されている AI サービス「ThinQ」を付加しており、従来から少し名前を変えています。
LG によると、LG G7 ThinQ は LG V30 ThinQ の特徴を継承するものとして開発されたらしいので、V30 シリーズの後継モデルのような機種になると見られます。
LG は 5 月 2 日にニューヨークで、5 月 3 日には韓国で LG G7 ThinQ の発表イベントを開催します。
Source : LG

■関連記事
Google Gboardにメールアドレスの候補表示やステッカー・絵文字・GIFの横断検索機能が追加
Galaxy S8のデュアルSIM版にBluetoothやNFCの機能改善アップデートが配信開始
Vivo、iPhone Xデザインのフルスクリーンスマホ「Vivo V9」を発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。