体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リル・ウージー・ヴァートがインスタで謎の投稿、新曲リリースが近い?

リル・ウージー・ヴァートがインスタで謎の投稿、新曲リリースが近い?

 リル・ウージー・ヴァートは2018年に入ってから新作のリリースについて口を閉ざしたままだったが、4月8日に何故かインスタグラム・ユーザー@mean.wのアカウントを通じて自身の現在の状況をファンに報告した。

 彼はセルフィー数枚に、「彼やお前らの人生で最高の音楽を現在制作中だ。だから彼は電話を持ってないんだ。新曲はもうすぐ」とコメントを添えて投稿していたが、その後削除されてしまった。現在ヨーロッパにいる彼はスマホを持っていないとのことだが、実はiPhoneを2台持ちしていて数週間後には自身のスマホを使えるようになるだろうとのことだ。

 2017年にリリースしたデビュー・アルバム『ラヴ・イズ・レイジ2』が全米No. 1を獲得し、2018年の【グラミー賞】では<最優秀新人賞>と<最優秀ラップ・パフォーマンス>の2部門にノミネートされたリル・ウージー・ヴァートの今後の予定は気になるところだが、正式な情報は少ない上に、4月9日には自身のインスタグラムに、「(彼は)本当は存在しないし、隣の人の目から見ればお前だって(存在しない)」と謎の投稿をするなど、肝心の本人はどこ吹く風といった様子だ。

関連記事リンク(外部サイト)

リル・ウージー・ヴァート、地元ライブにファレルやN・ミナージュら豪華ゲスト参加
マリリン・マンソン、リル・ウージー・ヴァートをベタ褒め「俺みたいにアティテュードを持っている」
リル・ウージー・ヴァート、大ヒット曲「XO Tour Llif3」のMVを公開 ザ・ウィークエンドも出演

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。