体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

インスタで話題!ハワイでサーフジャックホテルに泊まるべき5つの理由

インスタで話題!ハワイでサーフジャックホテルに泊まるべき5つの理由

こんにちは。新婚旅行で世界一周していた、ほっさくら(@hossakuraworld)のほっさです。

「新婚旅行に行こうと思うんだけどどこがオススメ〜?」帰国してからとても多くの友達にこう聞かれます。やっぱり一生に一回の新婚旅行なので、行き先には悩みますよね。

僕はいつもこう答えています。「ハワイでしょ!」と。

やっぱり、ベタにハワイが間違いないと思います。でも、ここで問題なのがホテルです!ハワイって良い感じのホテルがありすぎて、どこを選べばいいかわからないんですよね。

そこで今回は、僕たちがハワイで宿泊して大満足した「サーフジャックホテル」をご紹介したいと思います。これからハワイに行く予定のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

1.立地が最高すぎる

サーフジャックホテルは、ワイキキのど真ん中に位置しています。やっぱりホテルを選ぶうえで立地はすごく大切!重たいスーツケースを引いて長時間歩くなんて嫌ですもんね。

サーフジャックホテルであれば、おみやげ屋さんもレストランもカフェも、すべてが徒歩圏内で完結してしまいます。メインのワイキキビーチまでもたったの10分程度!

サーフジャックホテルは立地が良く、無駄な移動に時間をとられないので、短期旅行の方には特にオススメです。

 

2.サーフジャックホテルの代名詞!インスタで話題のプール

hossakuraworld@新婚旅行で世界一周さん(@hossakuraworld)がシェアした投稿 – 11月 14, 2017 at 1:44午後 PST

サーフジャックホテルといえば、やっぱりこのフォトジェニックなプールではないでしょうか!インスタでも話題になっていますよね。

インスタに魂を売ってしまった僕の妻は、よりフォトジェニックな写真を求めてパイナップルを買っていました…。うーん、たしかにフォトジェニックですね…。

プールに書かれた「Wish you are here!」は、日本語に直すと「あなたがここにいればなあ!」という意味で、ハワイ在住のレタリング・アーティストさんが手がけたものになります。

プールで使用するビーチタオルは、無料でレンタルすることができます。

 

3.オールドハワイを彷彿とさせるレトロな部屋

プールに負けず劣らずお部屋も良い感じでした。

hossakuraworld@新婚旅行で世界一周さん(@hossakuraworld)がシェアした投稿 – 11月 13, 2017 at 11:20午後 PST

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。