体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乃木坂46・西野七瀬、CM、ドラマの撮影ウラ話、グループへの思いを明かす

アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さんが、4月10日発売の雑誌「CM NOW Vol.192」の表紙を飾りました。西野さんは大阪府出身の現在23歳。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。その後はセンター獲得、ソロ曲発表、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、人気メンバーの1人として活躍しています。

ドラマ、CM出演など、活躍の場を広げている西野さん。単独で同誌の表紙に登場するのは初めてでしたが、撮影当日はスタジオにいる猫に癒されながら、春らしさ全開での撮影となりました。インタビューでは初めての単独CMとなった花王「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」のほか、「マウスコンピューター」「はるやま商事」「明治」などのCM秘話などを語っています。

他にも、最終回を迎えた「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」での思い出、「にしのななせ」のあいうえお作文や、グループへの思いも明かしています。撮影現場の裏話から今ハマっている事まで、今の西野さんをたくさん知ることのできる特集となっています。そして特別付録はここでしか手に入らない西野さんのオリジナルクリアファイルです。

また、「浜辺美波 CMフェス!!」では、浜辺美波さんの撮影現場に潜入。現場の舞台裏からキュートなカットをお届け。「川栄李奈 NEW CM&Special Interview」では川栄李奈さんにインタビュー。「花王/メイクの上からリフレッシュシート」のCM現場に密着しています。他にも小宮有紗さんなど豪華なメンバーが登場します。

西野七瀬さんが表紙を飾る「CM NOW Vol.192」は4月10日(火)発売です。


CMNOW No.192 (2018年04月10日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。