体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

濃&強の衝撃!「ポテトチップスSTRONG」3フレーバー登場


日本のポテトチップスとして1962年の発売より55年以上の歴史を刻んできた湖池屋の原点である「湖池屋ポテトチップス」に、さらに進化した新シリーズ「ポテトチップスSTRONG」が刺激的な3フレーバーで登場!

昨今のスナック菓子は、単なる“おいしさ”だけでなく、辛味や酸味などをはじめとした味わいを構成するアクセントである“濃さ”と“強さ”を強調したものが注目を集めている。


そこで今回、湖池屋は“濃厚な味わい”と“刺激の強さ”が高いレベルで調和する、満足感のある食べ応えを実現。新シリーズ「ポテトチップスSTRONG」が誕生した。フレーバーは、<サワークリームオニオン><岩塩ブラックペッパー><ホットスペアリブ>の3種類。


高濃度シーズニングを採用し、また、高濃度シーズニングをチップス一枚一枚により多く残すことのできるVカット形状を採用。単純な味の濃厚さだけではない、辛味や酸味を活かしたポテトチップスとなっている。


「ポテトチップスSTRONG」<サワークリームオニオン><岩塩ブラックペッパー><ホットスペアリブ>3種類は、オープン価格。4月9日(月)より全国にて発売。(<ホットスペアリブ>はコンビニエンスストア限定。) “濃さ”と“強さ”を追求することで到達したストロングな食べ応え、ご体感あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy