体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美容成分でハリ・つや・明るさをケアする日焼け止めが限定発売


美容成分で肌にハリやつや、明るさを与えるケアをしながら、紫外線から肌をしっかり守る日やけ止め「ビューティブーケ 肌色キレイ日やけ止め」が登場!

紫外線の肌への影響は年齢とともに大きくなる。肌は紫外線を浴びると乾燥し、さらにバリア機能が低下。

今回登場する「ビューティブーケ 肌色キレイ日やけ止め」は、紫外線から肌を守るだけでなく肌の悩みをカバーして、大人の肌をきれいに仕上げる肌色補正が可能。顔だけでなく、年齢が現れやすい首や手への使用もおすすめだ。

発芽米発酵液をはじめとする美容液成分が肌をやわらかくほぐし、一日中しっかりうるおいを与えハリやつやを保つ。強い紫外線からもしっかり肌を守る国内最大値のSPF50+・PA++++で、さらにウォータープルーフ仕様なので、日常生活からレジャーまで幅広く使用可能だ。なめらかに伸びて、ベタつきなく軽い付け心地なのも嬉しい。

「ビューティブーケ 肌色キレイ日やけ止め」30mlは、価格2700円(税込)。ファンケル通信販売と直営店舗において数量限定で発売。母の日のギフトにもピッタリなアイテム。要チェック!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy