体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

WORLD POCKETショップオープン!TABIPPOメンバーが世界で集めたモノを販売します!

WORLD POCKETショップオープン!TABIPPOメンバーが世界で集めたモノを販売します!

「旅で世界を、もっと素敵に」のビジョンを掲げ、旅好きなメンバーたちが日々若者に旅を広めているTABIPPO。旅を広めるためには、自分たちも世界を旅し、旅をすればするほど評価が上がるほど。

そんな旅が大好きなTABIPPOが、世界で集めた雑貨やアクセサリー、Tシャツなどを販売することになりました!

 

世界のいいな!を集めます

世界で見つける、「これ可愛い!おしゃれ!欲しい!」を、日本に持って帰りたいとずっと思っていました。

そしてそれを、もっとたくさんの人に届けられたらな。そんな想いから、TABIPPOで書籍や雑貨を制作するメンバーのSachiyoとちゅうやんがお届けします。

まずは、3月にTABIPPOのメンバーで行ってきたタイで買付をしてきました。女子二人で可愛いアクセサリーを見つけてきたので、ぜひチェックしてみてください。

 

WORLD POCKETをオープン!

販売するにあたり、「WORLD POCKET」というお店を立ち上げました!

自分の好きなものだけをつめるポケット。お気に入りを集めた自分だけの小さな宝物。世界中で集めたアクセサリーや雑貨をお届けします。そんな世界で集めたモノたちで、あなただけのお気に入りをつめこもう。というコンセプトから、ワールドポケットという名前にしました。

現在は、タイで集めたアクセサリーを販売中ですが、今後はモロッコのポケット、ハワイのポケットなど、新しい国のポケットを増やしていきたいなと思っています。

まだまだ小さなプロジェクトですが、今後もっと大きなワールドに展開していきます。そして、大きくなったら今後いろんな旅人のポケットも作っていけたらいいなと考えています。

 

タイのポケットをあなたに

タイで見つけてきたアクセサリー。たくさんの数の中から選んできました。

海外に出かけると、日本にいる時よりちょっぴり派手におしゃれをしたくなりませんか?そんなお出かけ気分をぜひ日本でも楽しんでほしいです。

今回は、1点での販売ではなく、ピアスとブレスレット、同じカラーのセットにしました。選ぶときも、これとこれだと、付けた時に似合いそう!など考えて選んだものたちです。

天気も良くなって、暖かくなるこの季節に、彩りを日常に。

それぞれ1点ずつしかないので、気に入ったものがある方はお早めに!あと数点また足す予定ですのでお楽しみに!!


関連記事リンク(外部サイト)

デザインも機能も優れもの!フィンランドから届いたベイビーボックスの中身がすごすぎる
選んで楽しい!貰って嬉しい!インドのお土産20選
お土産買うならここ!財布が緩む世界のお土産市場7選
ヨーロッパの可愛い町並み10選

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy