体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『SUITS/スーツ』シーズン7フィナーレで、メーガン・マークル演じるレイチェルが花嫁姿に!?

『SUITS/スーツ』シーズン7フィナーレで、メーガン・マークル演じるレイチェルが花嫁姿に!?

メーガン・マークルは、ヘンリー王子の花嫁になるビッグ・デイを迎えるその前に、しっかりとその練習をしておくようだ。

米人気ドラマ『SUITS/スーツ』に出演するマークルは、4月25日(現地時間)に放映されるシーズン7の最終エピソードでも結婚することになる。

メーガン・マークル(レイチェル)とパトリック・J・アダムス(マイク)は、シーズン7を最後にドラマを去る。そんな彼らの結婚式が2時間の最終エピソードで執り行われるのだ。

このドラマの製作者であるアーロン・コーシュは、このカップルのハッピーエンドを切り取ったティーザー画像を『エンターテインメント・ウィークリー』誌(EW)で公開し、次のようにコメントを寄せた。「レイチェルとマイクが結婚することになり、とても嬉しかった。番組で我々は悲喜こもごもの出来事を沢山、共有してきた。だから素晴らしい形で彼らを送り出したかった」。

以下がそのティーザー画像だ。

もちろん彼らが見せてくれたのは、ウェディングドレスを着たレイチェルの後ろ姿を写した写真だけだ。正面を写した画像は無いので、完全なレイチェルのドレス姿を確認するには最終エピソードを観るしかなさそうだ。

『SUITS/スーツ』シーズン7の最終エピソードは米国で、4月25日午後9時(現地時間)から放映される。シーズン8の製作も予定されているが、前述の通り、アダムスとマークルはレギュラーではなくなる。

マークルとヘンリー王子の結婚式は、ロンドン近郊ウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で、5月19日に執り行われる予定だ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

米人気ラッパーのロジックが、コンサートに向けて節約するファンに神対応!
ブラッド・ピット、MITの美人教授と時間を過ごす仲に
あなたは賛成?反対?ヘレン・ミレン が「スタントにもアカデミー賞を与えるべき」と発言
キャサリン妃とウィリアム王子の至れり尽くせりな第3子バースプランが明らかに
ドウェイン・ジョンソンが鬱との闘いを告白!「君たちはひとりじゃない」とファンを励ます

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。