体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界初!糖質・カロリーオフの完全栄養即席カップパスタ誕生


お湯だけ3分でバランスのとれた食事が取れる、完全栄養即席カップパスタ「BASE PASTA quick」が選べる2フレーバーで登場!


「BASE PASTA quick」は、“栄養が偏っていて不健康”という従来の即席カップ麺のイメージを覆す、1食で必要な栄養素全てが取れる“完全栄養”の即席カップパスタ。

1食で1日に必要な栄養素の1/3を摂取することができ、従来のパスタに比べ糖質50%オフ、カロリー30%オフ。これまで進んでカップ麺を食べていなかった健康を気にする女性も、罪悪感なく楽しむことができる一品だ。

フレーバーは、香り高いバジルのペーストにチーズやガーリックを加えた<コク深ジェノベーゼ>と、芳醇なえびの旨味をぎゅっと詰め込んだクセになる<濃厚えびクリーム>の2種類。

「BASE PASTA quick」は、価格各590円(税込)。4月10日(火)より、ベースフード公式サイト・ナチュラルローソンにて発売予定。栄養が摂れて、さらに罪悪感無しでカップ麺が食べられるなんて!女子の皆さん、マストチェックですよ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy