体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『アパガードプレミオ トラベルセット』芸能人じゃなくても“歯が命”! 白く美しい歯のために持ち歩くセット

芸能人は歯が命」というキャッチコピーで一世を風靡したサンギの美白歯みがき剤『アパガード』から外出先で便利な『アパガードプレミオ トラベルセット』が販売されているのを知っているだろうか。旅行やオフィスで、サッと取り出せて歯みがきできる便利なグッズなのだ。このほど新色のオレンジカラーが追加発売されたと聞いて、さっそくみがいてみた。芸能人じゃなくても“歯が命”なのだ!

持ち運びやすく、いつも使っている歯みがき剤と同じなのが嬉しい!

旅行先やオフィスにも、ふだん使っている歯みがきセットを持ち歩きたい。なにか食べたり飲んだりしたら、歯をみがかないと気持ちが悪いという女性は多い。しかし携帯用のトラベルセットは選択肢が少なく、歯みがき剤も歯ブラシもいつも使っている物と異なる物を使うことになってしまいがち。これが、あんがい違和感があって歯みがき後の爽快感が半減してしまうこともある。

株式会社サンギ(東京都中央区)が開発・販売する『アパガード』シリーズは、「芸能人は歯が命」というキャッチコピーのテレビCMで一世風靡した美白歯みがき剤。独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」がむし歯の原因となる歯垢を吸着除去し、歯表面のミクロの傷を埋めて滑らかにし、ミネラルを補給することで初期むし歯を再石灰化して予防する。「アパガード」は、健康的な白い歯を保ってくれる美白歯みがき剤だ。

「アパガード」シリーズの中でも、『アパガードプレミオ』は薬用ハイドロキシアパタイトをスタンダードタイプ(Mプラス)の1.4倍高配合しているプレミアムタイプ。その「アパガードプレミオ」20gと「アパガードイオン歯ブラシSサイズ(キャップ付き)」、花柄ポーチがセットになった『アパガードプレミオ トラベルセット』の新色オレンジカラー(ポーチサイズ 幅238×奥行き78mm・参考価格 税込540円・2018年3月16日発売)が発売された。

 

この「アパガードプレミオ トラベルセット」はピンクカラーが2014年に発売され、外出する機会が多い働く女性を中心に人気のヒット商品。カラーバリエーションを望む声が多く、今回のオレンジカラー発売となった。

花柄ポーチは旅行先やオフィスへ持ち運ぶことを想定して、マチがなくスリム。バッグに入れても邪魔にならないのが嬉しい。また、ソフトライプなのでバッグの中で不快なカタカタ音がしないのもポイント。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。