体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニッチェ江上がオムライス作りで対決

ニッチェ江上がオムライス作りで対決

ニッチェ・江上が4月6日、自身のブログを更新。心温まる家庭の様子をつづった。

2015年に8歳年上の一般男性と結婚した江上。6日のブログは「昨日の朝ごはんは、久しぶりにガッツリ食べたくて、カレーオムライスを作ることにしました」と始まり、「中のご飯にケチャップを使わず、ほんのりカレー味にしてオムライスを作り、そこにレトルトカレーをかけるという、こってり料理です」と説明。すると、その様子を見ていた江上の夫であるヒロさんが、「自分のやつは自分で包む!」と言い出したことで、どちらが上手に卵を包めるかという勝負が始まった。

 

結果は、僅差の末に「形が綺麗ということで ヒロさんの勝利!!!」に終わったという。「悔しぃぃーー。でも、お味は最高でした」と、ブログを締めくくった江上。焼き立てのオムレツよりもアツアツな結婚生活の様子を報告した。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。