体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春のイメチェンに!2wayカラーパウダーアイブロウが限定発売


「ヘビーローテーション」から、カラータイプのパウダーアイブロウが新登場!

10周年を迎えたまゆメイクブランドの「ヘビーローテーション」に数量限定で登場する「ヘビーローテーション カラーパウダーアイブロウ」全2色は、顔が華やかに見えるピンクが入った<01 ピンクブラウン>と、ヘルシーに見えるオレンジのカラーパウダーが入った<02 オレンジブラウン>の、4色パウダーアイブロウパレット。


カラーニュアンスをプラスした眉メイクで、血色感とヌケ感のあるトレンド顔に仕上がり、アイブロウだけでなくアイシャドウにも使える2wayタイプなので、自分に合った様々なアイメイクにも挑戦できる。また、粉散りが少なくひと塗りでキレイに発色するので、初心者でも簡単にふんわりとした自然な眉を描くことができる。


皮脂崩れ防止成分(トリメチルシロキシケイ酸)を配合し、汗・皮脂・こすれに強いウォータープルーフなので、パウダータイプなのに長時間くずれにくく美しい仕上がりが長時間持続。美容液成分パンテノール(眉毛保護成分)配合なのも、嬉しいポイントだ。

「ヘビーローテーション カラーパウダーアイブロウ」全2色は、各1000円(税抜)。4月9日(月)より数量限定で発売。あなたの好みはどっち?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。