体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モデル・梨花の表紙が目印!ハワイの最新情報を届ける雑誌「LeaLea magazine」最新号

ファッションモデルの梨花(りんか)さんが、4月6日発売のハワイの最新情報を届ける雑誌「LeaLea magazine」の最新号「LeaLea magazine SUMMER 2018」の表紙に登場しました。梨花さんは同誌の2018年のカバーガールに抜擢され、今号では梨花さんからのメッセージなども掲載されます。

今号の第1特集では「ハワイの手仕事」を特集。花の冠ハクレイ、花の耳飾り、ハワイの唯一無二の布で作ったドレス、創業102年の工房で作るウクレレ、神秘の島ニイハウの貝殻レイといった手作りの品を5つの物語で紹介。ハワイの手仕事を大切にする人々によって、愛情豊かに作られたものには特別なストーリーがあります。

また、手づくり品のワークショップや工房ツアーの情報も掲載。さらに、温かみがあって洗練されたハワイでしか買えないハンドメイドのアイテムたちをショップリストとともに紹介します。どれも上質でアロハの気持ちが宿ったものばかりとなっています。

第2特集は「楽園のサンセット」を特集。太陽が沈みゆく様を眺めて思いを馳せる。ハワイの島々では、サンセットはとりわけ特別なものとなっています。ハワイに滞在するなら、屈指のロケーションで神秘的な体験をしたいもの。ハワイのサンセットを堪能できる場所を紹介しています。

梨花さんが表紙を飾る「LeaLea magazine SUMMER 2018」は4月6日(金)発売です。LeaLea(レアレア)
Fujisan.co.jpより

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。