体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MiMCからツヤ肌ファンデとニュアンスアイカラーの新色が登場

1804047

MiMCから、春夏のツヤ肌メイクにぴったりな透明感のあるみずみずしいツヤ肌に仕上がるファンデーションとうるおいも光も放つ、そしてニュアンスも持続するアイカラーの新色が2018年4月4日より登場!
1804048

2017年4月の発売からわずか1ヶ月で「ミネラルクリーミーファンデーション」の約3倍のヒットを記録した「ミネラルリキッドリーファンデーション」に待望の新色が登場。「ミネラルリキッドリーファンデーション」といえば、美容液を極限まで含浸させたミネラルパウダーで作ったファンデーション。肌に乗せた瞬間に空気と肌の温度にシンクロし、ミネラルパウダーから美容液が徐々に溶け出し肌になじんでいくという新感覚が味わえる。「水や油に濡れると濃くなる」というミネラルの特性を逆手に取り、時間が経つほどに肌の上で透明感が倍増していく「ミネラルシンクロ処方」。色浮きやファンデのくすみとは無縁の肌色と一体化していくような感覚はヤミツキに。ノンシリコーン設計なのに汗に強く、崩れにくいのに石けんでオフできるという、使いやすさも人気の秘密。

そして、今回加わるのは、ベージュとピンクブライトの2色。4色となった幅広いカラーレンジで、さらに理想のツヤ肌を実現する。また、同時にリフィルの販売を開始。リピーターもますます倍増しそうだ。
1804046

目は口ほどに物を言う。そう、目は意思を宿す場所。それでいて、目元の皮膚は薄くてデリケートであり、エイジングサインも出やすい場所。MiMCは、印象を左右するアイメイクこそが、スペシャルアイケアのチャンスと考え提案するのが「ミネラルリキッドアイシャドー」だ。

透明感あふれる表情がふさわしい春夏という季節には、みずみずしくクリアな印象の目元がよく似合うからこそ、乾燥や肌荒れを防ぐウォーターベースの美容液に、発光するような輝きのミネラルパウダーをブレンドした、密着タイプのアイシャドーに夏にぴったりの新色が登場。「ミラージュ」は、濡れたような目元を演出するゴールドニュアンスのベージュカラー。洗練されたヘルシーな目元に仕上がる。
1804049

「スカイライン」は、透明感のあるシアーなアイスブルー。爽やかでフレッシュな印象の目元を演出する。

MiMC
■ミネラルリキッドリーファンデーション 新2色 各6,500円+税
■ミネラルリキッドリーシャドー 新2色 各3,300円+税
2018年4月4日発売

公式サイト
https://www.mimc.co.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。