体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本初上陸!NESPRESSOブティックで至福のコーヒー体験を


高品質のコーヒー豆を使ったカプセルコーヒーをプロ向けレベルの高圧力で抽出することで、自宅で本格的なコーヒーが味わえると好評の「ネスプレッソ」。現在日本に21店舗のブティックを展開している「ネスプレッソ」に、新コンセプトブティックが日本初上陸する。より居心地よく深くコーヒーを体験できる空間で、至福のコーヒーを体験してみて。

4月16日(月)に「高島屋」横浜店7階にリニューアルOPENする「ネスプレッソブティック」は、“お客様との対話と、より深いコーヒーの世界の体感”を重視したスタイル。セールスカウンターがなくなり、24種類のラインナップからコーヒースペシャリストが好みの一杯を選んでくれる。

また、焙煎後に一気に進むコーヒーの酸化を防ぐために使用している独自のアルミカプセルを開封し、カプセルに詰められたコーヒーの粉の芳しいアロマ体験を提供。香りを通して、生産者のこだわりや専門家の技に触れることができる。

店内は抽出後のコーヒーの粉で作られたテーブルトップや、森林再生プログラムにより入手した木材を使い、数々の受賞歴のある「ユニバーサル・デザイン・スタジオ」がデザイン。コーヒーのようなブラウンや明るいゴールドを基調とした店舗となっている。

世界中の高級ホテルやレストランで味わうような本格的なコーヒーの味わいを、「ネスプレッソブティック」でより深く体感してみて。

■「ネスプレッソブティック」高島屋横浜店
住所:横浜市西区南幸1-6-31 7階

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。