体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本で海外を味わえる!欧州ビール3ブランドの国内販売スタート


欧州ビール「ペローニ・ナストロ・アズーロ」「ピルスナー・ウルケル」「グロールシュ・プレミアム・ラガー」の3ブランドが日本国内で発売されることになった。

「ペローニ・ナストロ・アズーロ」は、イタリアンスタイルを体現するプレミアムビールとして、世界約50ヶ国以上で販売。厳選された原料を使用し、副原料のコーンはイタリア産を使用している。繊細な香りとすっきりとした後味が特長だ。


「ピルスナー・ウルケル」は、1842年にチェコのピルゼンで誕生し、世界約50ヶ国以上で販売されているピルスナータイプの元祖として知られるビール。苦味、甘味、香りが絶妙なバランスで調和された味わいを楽しめる。


「グロールシュ・プレミアム・ラガー」は、スイングトップボトルが有名で、現在この形状を使用しているビール会社は数少ない。世界最古のビールブランドのひとつであり、世界約40ヶ国以上で販売されている。2種類のホップを2回に分けて投入、爽やかでバランスの取れた味わいが特長だ。

欧州ビール3ブランドは4月3日(火)より発売。ビール好きには朗報となるであろうこのニュース、絶対に見逃せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。