体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミニストップでミニオンに会えるよ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 森永 MOW クリームチーズ

発売日: 2018/4/2

MOW

いろんな種類のフレーバーで楽しませてくれる「MOW」。今回はクリームチーズです。「フィラデルフィア®クリームチーズ」使用だそうで、より本格的な味わいになっていること間違いなし!

執筆中の現在は、まだ発売前でして実食できないのが残念ですが、ユーザーのみなさんに負けず劣らず、発売早々にゲットしたいと思います!

8月末までの期間限定です。買いそびれないよう注意しましょうね。

第2位 グリコ SUNAOスペシャル 宇治抹茶

発売日: 2018/3/27

SUNAO

“からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイス”だなんて、新商品を次々と食べたくなっちゃうワタシたちにも優しいに違いありませんよね!

SUNAO砂糖

うーん、でも、砂糖不使用って、ちゃんと美味しいんだろうか…と疑っちゃうのは筆者だけ?

SUNAO 中蓋 SUNAO表面 色はきれいな抹茶色♪

さて、いかがなものか?と、ひとくちいただきます。
あら、まろやかな甘さ!
抹茶の苦みは、しっかりした効き具合ではありませんが、そこは、“からだにやさしい”シリーズってことで、“やさしい苦味”でしょうかね。

SUNAOすくって

「いまちょっと節制してるんだけど、どーしてもアイスが食べたいっ」なんて時に、大助かりの逸品です。

SUNAO成分

第1位 バンダイ ミニオンバナナチョコタルト

発売日: 2018/3/27

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。