【お取り寄せグルメレビュー】北海道、福島、山梨、徳島のご当地プリンを食べ比べ!
どれもおいしいから、もうこれは好みの問題!
どのプリンも特徴的で地域の個性が出ていて、どれもおいしいかった! 編集部のコメントは参考になるかわからないが、これは好みが分かれるところなので気になるプリンがあったらぜひお取り寄せしてみてほしい。
全部気になる!という人は、スイーツ好きな友達と集まって、4つのプリンを食べ比べしてみると楽しいかも!
4人のレビュアー
小川史晃:濃い味付けが好きな子ども舌のオジサン。好きなものなら何食でも続けて食べられる偏食家。甘いものも大好き!
松ヶ枝優佳:プルプル派か、なめらか派か。「蒸し」派か、「焼き」派か。そんな議論に(もはや)意味はないのだと悟った甘党ライター
西川将広:食は質より量だ! よく食べるが太りにくい体質。休日には料理をすることも。疲れている時には、ついつい甘いものを欲する
山口香織:辛いもの以外、大抵のものはおいしくいただける。甘いものとチーズが特に好き。プリンはなめらか食感が好み
文・写真=エヌプラス
一人暮らし向けの賃貸物件はこちら!
※価格は全て税込
※「CHINTAI2017年12月号」の記事をWEB用に再編集し掲載しています
※雑誌「CHINTAI」2018年3月24日発売号の特集は「家賃・食費・光熱費 まるっと節約ガイド」。こちらから購入できます(毎月24日発売)
https://www.chintai.net/magazine/