体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ストレス対策にぴったり!GABAを配合した乳飲料が新登場

ストレスをケアする成分GABA配合の乳飲料「GABA au lait」が、2種類の味で新登場!

近年、ストレスケアや癒しを訴求したさまざまな商品が目を引く。中でも、ストレスをケアする成分と言われているGABAを含んだチョコレートは、手軽においしくストレスケアしたい人から人気を集めている。また、ストレスの解消法として「コーヒー・紅茶などを飲む」という人も多いのではないだろうか。

今回新登場の「GABA au lait」シリーズは、本格的な味わいの乳飲料に、ストレスをケアする成分と言われているGABAを配合。容器は利便性が高く衛生的なキャップ付き容器を採用している。

「GABA au lait コーヒー」は、エスプレッソ抽出によるしっかりとした飲みごたえのコーヒーとミルクの絶妙なバランスが楽しめる。

「GABA au lait チョコレート」は、カカオ70%のチョコレートを使用し、おいしさにこだわった。

「GABA au lait <コーヒー><チョコレート>」は、価格160円(税別)。4月3日(火)より、沖縄を除く全国のコンビニ、量販店、一般小売店にて発売。美味しくて、ストレスケアもできて一石二鳥!職場や自宅で、ゆったりと楽しんで。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。