体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

櫻井翔が「ぴあ Movie Special 」に登場。撮影現場での在り方に対する思いとは?

櫻井翔さんが、4月2日発売の雑誌「ぴあ Movie Special 2018 Spring」の表紙を飾りました。同誌の巻頭特集では櫻井さんの「神様のカルテ2」以来実に4年ぶりの主演映画「ラプラスの魔女」を大特集。櫻井さんの撮り下ろしインタビュー、三池崇史監督との対談など、合計12ページ、11000字超の大ボリュームとなっています。

櫻井さん撮り下ろしインタビューでは、約10年ぶりとなる三池崇史監督との“再会”について、「ラプラスの魔女」で演じた青江修介という人物と役作りについて、広瀬すずさんら豪華共演者とのエピソード、さらに俳優・櫻井翔をめぐる“謎”についてなど、余すところなく語っています。

そして、三池崇史監督との対談では、三池監督が語る櫻井さんの魅力など、10年ぶりの再会を通して見えたお互いの“変わらないもの”を語り合っています。櫻井さんの撮影現場での在り方に対する思いとは?

その他にも春・GWの日本映画、旬の顔が大集合。「ママレード・ボーイ」からはEXILE/FANTASTICSとして活動する傍ら、俳優としての経験も着実に積んでいる佐藤大樹さんが登場。また、「となりの怪物くん」からは2017年だけでも12本の映画に出演した、今最も注目の若手俳優、山田裕貴さんが登場します。他にも松坂桃李さん、佐藤寛太さん。中村倫也さん、他など、注目の俳優が多数ラインナップされています。

櫻井翔さんが表紙を飾る「ぴあ Movie Special 2018 Spring」は4月2日(月)発売です。


ぴあ Movie Special 2018 Spring (2018年04月02日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。