体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

TBSラジオをまるごと1冊大特集!「別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集」が発売

4月9日にTBSラジオをまるごと1冊大特集した雑誌「別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集」が発売されます。別冊TV Bros.として、「読んで楽しむTBSラジオ」をテーマにTBSラジオの各番組を全力で特集。表紙には番組「アフター6ジャンクション」の宇多丸さん、「たまむすび」の赤江珠緒さんが登場します。

2001年から個人聴取率No.1という記録を達成し、人気番組が多数あるTBSラジオ。2018年2月のビデオリサーチ首都圏ラジオ個人聴取率調査でも、V100を達成。「おぎやはぎ」の2人や、「ハライチ」の2人、荻上チキさんなど、TBSラジオの出演者が、番組の時間帯を問わず、多数登場します。

そして、表紙に登場した2人が出演する番組も大特集。4月に産休から復帰する赤江珠緒さん出演の「たまむすび」、ラジオ界に新たな風を巻き起こす宇多丸さんの新番組「アフター6ジャンクション」のパーソナリティー&アシスタントが、番組への思いや、ラジオでは語れない本音、裏話を明かしています。

その他にも、4月からの新編成をまとめた曜日別番組表や、アシスタントからパーソナリティーへの“手紙”といった企画と共に、TV Bros.のレギュラーコーナー「ウィキ直し!」などの企画も盛り込んだ、TBSラジオとTV Bros.の夢のコラボが実現した充実の内容の一冊となっています。

「別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集」は4月9日(月)発売です。


TV Bros. 関東版 2018年3/24号 (2018年03月20日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。