体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

20種類以上のメニューが味わえる「食べ放題ランチ」

3月30日放送の「あさチャン!」(TBS系、午前05時25分~)では、インドア花見を特集したコーナーで、「The・BAGUS・PLACE(ザバグースプレイス)」(東京都中央区)が紹介された。

同店は、JR有楽町駅中央口から徒歩4分程にあるお店。

番組では、お店のランチメニューとして「食べ放題・平日」(1,000円/税抜き)を紹介。20種類以上のメニューが食べ放題で、デザートやドリンクなども充実している。

お店に訪れていた伊東楓(TBSアナウンサー)さんは、豊富なメニューの中で気になった「桜の塩漬けポテトサラダ」と「桜海老と枝豆の和風パスタ」をチョイス。伊東さんが「桜の塩漬けポテトサラダ」を頂くと「なめらかで桜の塩漬けがすごく良いアクセントになっています」とコメント。「桜海老と枝豆の和風パスタ」を頂くと「桜海老の良い香りが口の中に広がるんですよね」とコメントした。他にも山菜を載せた「山菜茶そば」や「山菜釜めし」などがっつりしたメニューも豊富で、時間無制限(11:30~16:00)で楽しめるのもポイントの1つだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:BAGUS PLACE ―バグースプレイス― 銀座(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:銀座のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:宴会・カラオケ・エンターテイメントのお店紹介
ぐるなび検索:銀座×宴会・カラオケ・エンターテイメントのお店一覧
質も量もバツグン「貝のガッチャンコ蒸し」
5種のチーズを使った「チーズ屋さんの本気のカルボナーラ」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy