体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

永眠から20年、hideのプライズアイテムが登場!

永眠から20年、hideのプライズアイテムが登場!

 1989年にメジャーデビューし、解散から再結成、そして現在も多くのファンを魅了し続けるX JAPAN。その間に多くの困難を乗り越えてきた事はメンバーからも語られてきましたが、一番の大きな衝撃となったのはhideの死去。2018年は没後20年という節目の年でもあります。

 そのメモリアルイヤーに、バンプレストからhideのアミューズメント施設向けプライズ商品が登場する事になりました。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 4月中旬から全国のアミューズメント施設(お取り扱いのない店舗もございます。)へ向けて順次投入されるというこのプライズ商品は、大きく艶のある瞳と、ふんわりと優しいほっぺたの質感、大胆なアレンジと繊細な造型を高いクオリティで実現した「Q posket」シリーズから「hide」が登場。ファンの記憶に残るポージングと衣装を、そのまま立体化しました。

 おなじみのポージングとデフォルメされたキャラクター、大きな瞳で見つめられたら思わず胸キュンしてしまいそう。通常カラーバージョンとメタリックカラーバージョンの2種類のラインアップで大きさは約11cm。

 そして4月下旬には、ライブ衣装を着た「hide」のでっかいぬいぐるみがラインナップ。ファンにはおなじみの黄色のジャージのこのhideに、思わず「懐かしい!」と声をあげてしまう人も多いのでは? hide でっかいぬいぐるみ~2018ver.~(全1種)大きさは約30cmです。

 景品情報、店舗検索およびイベント情報はとるナビ公式サイト(http://bpnavi.jp/tr/38268-01)で紹介されています。

(C)HEADWAX ORGANIZATION CO., LTD.

(梓川みいな)

関連記事リンク(外部サイト)

伝説のヒモが正統派ヒーローに変身!仮面ライダーアマゾンズのエイプリルフールネタが突っ込みどころ満載
前園真聖「大人の意地見せます」 小学生とキックターゲット対決で二枚抜き
瀬戸内エリアのアイドル「STU48」が中国5県の“応援隊”に

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy