体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東海のソウルフード!あの「しるこサンド」が食べ放題!?格安直営店を直撃!

東海のソウルフード!あの「しるこサンド」が食べ放題!?格安直営店を直撃! 松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅい

東海地方ではおなじみの「しるこサンド」を製造・販売する松永製菓。

実は工場の近くに直営店があるって知っていました?

松永製菓の商品が一堂に揃うだけでなく、レア商品やここでしか買えない商品も販売しているとの噂。

さらに、併設のカフェコーナーでは、ビスケットバイキングを開催しているんだとか。

お得で美味しい直営店、その噂は果たして本当なのか、実際に取材してきました!

記事配信:じゃらんニュース

松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅい【愛知県小牧市】

ビスケットバイキングがたったの400円ってマジ!?

あん・びすきゅいビスケットバイキングを初体験

松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅい 松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅいバイキングは全部で12種類。運が良ければ発売前の新商品に出会えてラッキー!しるこサンド子どもから大人まで、長きにわたり親しまれる東海の愛されグルメ「しるこサンド」松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅいフリードリンクは26種類!別料金で6種類のアイスも味わえるのだ松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅいビスケットを並べてインスタ自慢し〜ちゃお♪

同じ敷地内に直営店が2つも!

おなじみの「しるこサンド」を製造・販売する松永製菓の工場直営店。

松永製菓の商品が一堂に揃うだけでなく、レア商品やここでしか買えない商品も販売しています。

また併設のカフェコーナーでは、たった400円で楽しめるドリンクバー付きのビスケットバイキングを開催中。

直営店「あん・びすきゅい」

あん・びすきゅい松永製菓工場敷地内、小牧国際ボウルの横にある「あん・びすきゅい」。駐車場も広くて便利

営業時間:10時~18時

定休日:なし

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。