体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Galaxy S3用液晶保護フィルムの画像が流出、縦サイズはHTC One Xよりも大きい?

Galaxy S3の正式デザインを予測できる画像がUnwire.HKで公開されました。画像にはGalaxy S3専用のものと見られる液晶保護フィルムが写っています。ColorantブランドのUSGフィルムのようです。商品パッケージには「Galaxy S III」とプリントされていますね。「Galaxy S III」が正式名ということなのでしょう。フィルムはその形状から全面を覆うタイプのようです。なので、フィルムの大きさはGalaxy S3の本体サイズにほぼ近いはず。4.7インチ画面のHTC One Xに重ねると、HTC One Xよりも縦に長く、横に短いように見受けられます。HTC One Xの縦サイズは134.8mm、横サイズは69.9mm。画面サイズは噂どおり4.6~4.8インチでしょう。

Galaxy S IIに重ねると、縦・横共に明らかに大きいことが分かります。

ホームボタンの形状はGalaxy S IIのものより横長のようです。

 昨日SamMobileで公開されたGalaxy S3とされる端末の画像です。ボタンの形状やフロントカメラの位置はこのフィルムが合うような気がします。

上下の丸みを考えると、こちらの端末にも合うような・・・。

Source : unwired.hk 



(juggly.cn)記事関連リンク
Xperia sola MT27i、台湾では5月8日に発売
世界中で使われているAndroidのバージョン別シェア(2012年4月)、ICSがシェアを5%に拡大
KT Tech、Android 4.0標準搭載のスマートフォン「Take Fit(KM-S330)」を韓国で発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。