体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロックフェス「夏の魔物」今年は東京と大阪、2都市で開催決定 東京はウドー50周年記念として開催

ロックフェス「夏の魔物」今年は東京と大阪、2都市で開催決定 東京はウドー50周年記念として開催

ロックフェスティバル「夏の魔物」 の本年度の開催が正式に発表された。

13回目となる今年は、9月2日に東京・お台場野外某所にて「 夏の魔物2018 in TOKYO」が、そして、翌週9日には大阪・味園ユニバースにて「 夏の魔物2018 in OSAKA」が開催されることが明らかになった。

さらに、東京編ではあのウドー音楽事務所の50周年を記念して、「UDO ARTISTS 50th Anniversary 夏の魔物2018 in TOKYO」として行うことも同時に発表された。

出演アーティスト第一弾は、4月26日下北沢CLUB Queで行われるTHE 夏の魔物と四星球によるツーマンライブ「THE 夏の魔物 TOUR 2018 BANDの魔物」ツアーファイナルの会場にて発表を予定している。

主催者の成田大致からは、以下のようなコメントが届いている。

——————————————————————————-

「夏の魔物」は今年で13回目の開催となります。

昨年は初めて関東で開催し、出演者の皆様、 一緒にフェスを作ってくださったスタッフの皆様、そしてなにより来てくださったお客様のおかげで、より唯一無二のフェスになったと思っています。 本当にありがとうございます。

9月9日には初となる大阪・味園ユニバースにて「夏の魔物2018 in OSAKA」を開催することが決まりました。さらに!「夏の魔物2018 in TOKYO」では、ウドー音楽事務所のみなさんに協力していただき9月2日お台場という新天地での開催となります。

これまで築き上げてきた『夏の魔物らしさ』を、一人でも音楽、そしてロックンロールが好きな皆さんに届けられるよう、みなさんの記憶に残る『2018年の夏の魔物』を作りあげますので、ぜひご期待ください!

——————————————————————————-

ついに舞台を東京・大阪に移し、新たなスタートを切る「 夏の魔物」。続報に期待しよう。(岡)

・夏の魔物ホームページ
http://natsunomamono.com/・THE 夏の魔物 オフィシャル・ウェブサイト
http://thenatsunomamono.com/
・THE 夏の魔物の作品はOTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/163922

イベント情報
9月2日東京・お台場某所
タイトル:夏の魔物2018 in TOKYO
詳細後日発表

9月9日大阪・味園ユニバース
タイトル:夏の魔物2018 in OSAKA
詳細後日発表

ライブ情報
4月26日下北沢CLUB Que
タイトル:『THE 夏の魔物 TOUR 2018 BANDの魔物』
19:00 OPEN / 19:30 START
前売 3500円

出演
THE 夏の魔物(バンドスタイルで出演)
シン・マモノBAND:越川和磨(G) / えらめぐみ(B) / 中畑大樹(Dr) / ハジメタル(Key)
ゲスト:四星球

ロックフェス「夏の魔物」今年は東京と大阪、2都市で開催決定 東京はウドー50周年記念として開催
エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。