体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

OnePlus 5T向けのOxygenOS Open Beta 5でアプリドロワーのアプリ再検索が容易に

OnePlus が同社の最新スマホ「OnePlus 5T」に OxygenOS の新しいベータ版(Open Beta 5)をリリースしました。
Open Beta 5 は細かな変更を行っただけのマインーアップデート版になりますが、アプリドロワーには過去に検索したアプリ名のタグを表示し再検索しやすくする新機能や、ゲームアプリ向けにシステムを最適化する「Gaming Mode」にはネットワークを多用するゲームのためのネットワーク最適化機能が追加されるなど、嬉しい新機能が盛り込まれています。
また、天気アプリで現在地の検出精度が向上し、アプリ UI の一部も改良されました。
その他、詳細は公表されていませんが、一般的なバグ修正も行われています。
OnePlus スマホ用の Open Beta は既存の公式 ROM とは別に提供されており、OnePlus 公式サイトで配布されている Open Beta ROM をインストールするとアップデートできます。
Source : OnePlus

■関連記事
国交省、山間部や離島等へのドローン配送を実現するため目視外飛行の規制を緩和へ、要件を発表
桜をドローンを使って撮影すると・・・
2018年の花見シーズンにスマホカメラで桜を綺麗に撮る方法

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy