体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

工場直営が安さの秘密。限定商品の詰め合わせがお得すぎ~!【愛知】

ロピアスイーツ アウトレット

商品が市場価格より格安で買えるとあって、一度行ったらリピートしたくなる工場直営店。

響きはちょっと地味ですが、ただ安いだけでなく、実はここに来ないと手に入らないものやお値打ちなサービスがあるって知っていました?

東海のご当地お菓子「しるこサンド」が食べ放題!?

えびせんべいがたっぷり詰まって超お値打ち価格!?

規格外品の訳ありスイーツ!?

などなど、お得な直売所をご紹介!

実際に取材に行ってそのお得さを体験してきました!

記事配信:じゃらんニュース

松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅい【愛知県小牧市】

ビスケットバイキングが、なんとたったの400円!

直営店「あん・びすきゅい」

あん・びすきゅい松永製菓工場敷地内、小牧国際ボウルの横にある「あん・びすきゅい」。駐車場も広くて便利松永製菓直営店 しるこサンドの森 あん・びすきゅい全部で12種類のビスケットを好きなだけ!なんとフリードリンク付き!

おなじみの「しるこサンド」を製造・販売する松永製菓の工場直営店。

同じ敷地内に直営店が2つもあります。

松永製菓の商品が一堂に揃うだけでなく、レア商品やここでしか買えない商品も販売。

また「あん・びすきゅい」に併設のカフェコーナーでは、たった400円で楽しめるドリンクバー付きのビスケットバイキングを開催中。

味に定評があるお菓子だけに手が進む進む…!

営業時間:10時~18時

定休日:なし

[バイキング]

制限時間:平日60分・土日祝45分

営業時間:10時~18時(LO17時30分)

料金:小学生以上400円、3歳~5歳150円、2歳以下無料

予約:不要

松永製菓直売店

松永製菓直売店製造過程で割れたアウトレット商品「割れビス」各種を格安販売。割れビスを買えるのはここだけ 松永製菓直売店

営業時間:10時~18時

定休日:なし

本日の戦利品はコレ!

これだけ買ってなんと合計1070円!

1.【限定】割れビス「しるこサンド180g」100円割れビス「しるこサンド180g」100円規格外のしるこサンドが1.6倍も入って100円! 2.【限定】生しるこアソート3個入り480円生しるこアソート3個入り480円新たな食感とつぶあん、こしあん、抹茶全3種のテイストを一箱に
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy