体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

妻夫木聡、初の防衛戦控えるボクシング村田にエール!

俳優の妻夫木聡が29日、都内で行われた「黒ラベルの日 制定記念&THE PERFECT BAR 2018」のオープンイベントに参加。初共演のロンドン五輪ボクシングミドル級金メダリスト・村田諒太選手に舌を巻いた。

CMで村田選手と対面した妻夫木は「ボクシングをしている姿しか見たことがなかったけれど、実際にお話ししてみると、凄く哲学的な方。質問に対する返答の速さもジャブ並みに速くて、頭の回転の速さがボクシングの強さにも繋がっていると思った」とその印象を明かした。 「会う前は寡黙でクールなイメージがあった」そうだが、「実際は気さくでフランクな方。皆さんもどこかで会われたら気軽に声をかけてみてください。すぐに仲良くなってくれると思います」と笑わせた。

そんな村田選手は、4月15日にWBA世界ミドル級の初防衛戦を控える。妻夫木は「自分自身にプレッシャーをかけるような人ではないと思うけれど、今できることを精一杯、今を楽しんでもらえれば。勝ち負けよりもその瞬間を楽しんでほしい」とエールを送った。Pen(ペン) 2012-03-31 発売号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy