体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2週間で出荷数50万本を突破!「ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」が話題

2週間で出荷数50万本を突破!「ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」が話題 トータルビューティーケアブランド『LUX(ラックス)』が発売する、ノンシリコン ヘアケアシリーズ『LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)』の新シリーズ「ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」の「ラックス ルミニーク アサイーストレート」と「ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト」が、2018年の2月に全国発売を開始し、2週間でシリーズ累計出荷数50万個※を突破した。

『LUX LUMINIQUE』は、時間の経過とともに洗い髪の香が変わるデュアルアロマが人気。また、春ならば「桜」といったシーズンにあわせたビューティートレンドを取り入れ、ファッション感覚で種類を選ぶことのできる、オーガニック認証のホホバオイルを配合したノンシリコン※シャンプーだ。

「ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」は、フルーツや野菜の栄養素を丸ごと取り入れる、海外セレブが火をつけた美容の新習慣“ジュースクレンズ”に着目し開発された新感覚のヘアケア商品。アマゾンの熱帯雨林で生育したアサイーから抽出したアサイーオイルを配合した「アサイーストレート」と、中国原産のフルーツゴジベリーのエキス(クコ果実エキス)を配合した「ゴジベリーモイスト」の2種類が発売されている。

芸能人御用達の「YES TOKYO」とコラボレーション!

今回は新たな取り組みとしてヨガスタジオも経営する人気のコールドプレスジュースショップ「YES TOKYO」とコラボレーションし、クレンズフルーツ シリーズにちなんだ、オリジナルのコールドプレスジュース「アサイーバイオレット」と「サニーゴジベリー」を期間限定で発売。2018年2月26日(月)~3月31日(土)まで「YES TOKYO 中目黒店」「YES TOKYO 二子玉川店」にて提供されている。

※2018年3月12日時点ユニリーバ出荷実績を元に算出。ラックス ルミニーク アサイーストレート シャンプー/トリートメント、ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト シャンプー/トリートメント 各種ポンプ、つめかえ、ポンプペア製品の累計集荷個数。※シャンプーのみ美的(BITEKI)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy