体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

徳本夏恵&那須泰斗”なちょころりん”カップルに聞く!高校生が知りたい長続きの秘訣

卒業、進学、進級など、春は出会いの季節!

 

「好きな人がほしい!」「ステキな恋人と出会いたい」と思っている高校生も多いのでは?

 

そこで、『Popteen』などを中心に活躍中の人気モデル“なちょす”こと徳本夏恵ちゃんと、「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗くんカップルに、出会いからお付き合いまでの過程と、「いつもラブラブでいられる秘訣」を教えてもらうことに。

 

ハッピーオーラ全開のキュートな写真も必見♪

 

徳本夏恵&那須泰斗“なちょころりん

 

第一印象は最悪同士!? 恋愛の可能性は0%!

二人の出会いは、AbemaTVの恋愛ドキュメンタリー番組『オオカミくんには騙されない』。初めて会ったときの印象は…?

 

徳本夏恵&那須泰斗“なちょころりん

 

「この人だけはない!」と思いました(笑)。なんか、話してる内容が矛盾しすぎてて。

 

「ぼく、女のコ苦手なんです。二人になったらヤバいっす」とか言ってたのに、「付き合った人数は10人です」とか言うし。

 

だから、番組のスタッフさんに「那須泰斗だけは絶対ないです!」って言ってました(笑)

 

徳本夏恵&那須泰斗“なちょころりん

 

 

ぼくも最初は、ぶっちゃけ「性格悪そうだな」って思ってました。一人だけ金髪だし、チャラそうだなって(笑)。

 

今まで清楚なタイプの女のコとしか付き合ったことがなかったので、ギャルはチャラいっていうイメージがあったんです。

 

 

第一印象はお互いに最悪だった、と…。そこからどんな大逆転が!?

徳本夏恵&那須泰斗“なちょころりん

 

番組とは別のお仕事で会う機会があったんですけど、そのときに印象が変わりましたね。

 

初対面のときに話が矛盾してたのは、緊張して頭の中がごちゃごちゃになっちゃっただけで、ほんまは純粋ですごくいい人なんだなって。

 

それでだんだん気になり始めて「もっと知りたいな」って思ったんです。

 

でも、最初に番組のスタッフさんに「那須泰斗だけは、恋愛する確率0%です!」って言っちゃってたから、私と泰斗が二人っきりになるシチュエーションが全然なかったんですよ。

 

私、なかなか自分から行けないタイプだから話すこともできなくて…。

 

でも、思い切ってスタッフさんに「実は…那須泰斗くんが気になってるんです」って打ち明けて、一緒に観覧車に乗る時間を作ってもらいました。

 

那須くんは、そんななちょすの気持ちはわかってた?

徳本夏恵&那須泰斗“なちょころりん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11次のページ
スタディサプリ進路の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。