体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フォトジェニックな異色のコラボ!?桜×ヤギの夜桜ライトアップ開催【成田ゆめ牧場】

成田ゆめ牧場

都内では続々と桜の開花が進みすっかりお花見シーズンですね。

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」では3月31日(土)、4月1日(日)、7日(土)、8日(日)の4日間限定で特別夜間営業『夜桜ライトアップ』が開催されます。400本以上もの桜が織りなす春の絶景は昼も夜も見どころ満載です。余すことなく桜の魅力をご紹介いたします。

記事配信:じゃらんニュース

広大な敷地を持つ「成田ゆめ牧場」

千葉県成田市にある約30万㎡の広さ(東京ドームの約7倍)の敷地面積を持つ観光牧場「成田ゆめ牧場」では自然や動物と触れ合うことができ、新鮮な乳製品も楽しむことができます。

また、春になると400本以上もの桜が楽しむことが出来ます。春の暖かい気候の中で広大な敷地を散歩するのも素敵ですよね♪

成田ゆめ牧場

4日間限定!特別夜間営業『夜桜ライトアップ』

夜桜とヤギの奇跡のコラボ「光るヤギ橋」

成田ゆめ牧場牧場ならではの山羊と一緒にライトアップ!

都会に暮らしていると、動物を間近に見られることって限られますよね。なんとここでは夜桜とナイトサファリの要素を同時に楽しむことができるんです!

ヤギが高いところに登る習性を利用して作られた「ヤギ橋」にイルミネーションを施し夜桜鑑賞スポットに特設。これにより夜桜とヤギを一緒に撮影することができます。

桜の華やかさと昼とは違ったヤギの魅力を堪能してみてはいかがですか?

夜桜を冒険「光るトロッコで宝探し」!

成田ゆめ牧場お花見トロッコに乗って冒険だ!

昨年までお花見トロッコとして鑑賞目的で夜間運行していたトロッコ列車が今年は体験型にパワーアップ!イルミネーションが施された列車に乗り、夜桜並木に隠された宝を探す旅を楽しめます。ブラックライトに反応する宝をブラックライト懐中電灯で照らしていくので冒険心をくすぐります。ついついお花見に飽きてしまったお子さんもワクワクすること間違いなし。

無事に見つけることができるかな?

本来の姿が見られるかも?「ハリネズミふれあい」

関連記事リンク(外部サイト)

【大阪】2018年GW(ゴールデンウィーク)最新!注目イベント・スポット20選♪
【東京都内】ひとり旅におすすめの観光スポット20選!定番タワーや美術館、動物園も
【京都】ひとり旅でおすすめの観光スポット16選!寺社めぐりでゆったり旅♪

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy