体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ひよっこ」の佐久間由衣がモードスタイルに身を包み「VOGUE JAPAN」に登場

女優の佐久間由衣さんが、3月28日発売の雑誌「VOGUE JAPAN」5月号に登場しました。佐久間さんは神奈川県横須賀市出身で1995年生まれの現在23歳。2013年から2017年まで、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純演じる主人公の親友役を好演し、世間の注目を集めました。

雑誌「VOGUE JAPAN」は、1892年にアメリカで誕生して以来、100年以上の歴史を刻み、世界15カ国で発行されている雑誌「ヴォーグ」を日本女性のためにオリジナル編集。トップモードという枠をファッションからビューティ、ライフスタイルにまで広げ、毎号新たな発見と驚きを読者に届けます。

5月号では、佐久間さんがボッテガ・ヴェネタの2018年秋冬最新コレクションを艶やかに纏い、モードな姿を披露。28日公開のスペシャルムービーでは、ショーを発表した実際の会場で撮りおろしたファッション撮影の裏側を、彼女のショートインタビューとともにお届け。普段あまり見ることのできない大人っぽい一面は必見です。

さらに、同誌では今年で就任17年目となるボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ ディレクターのトーマス・マイヤーのインタビューや、故ダイアナ元妃の姪でモデルとしても活躍中のレディ・キティ・スペンサーやマナーズ公爵家の3姉妹のポートレイトも収録。公式サイトでは撮影風景やインタビューも公開中です。

佐久間由衣さんが登場する「VOGUE JAPAN」5月号は3月28日(水)発売です。VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2018年5月号 (2018年03月28日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。