体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

洗浄力はそのまま!「ジョイ」にボタニカルな新シリーズ誕生


台所用洗剤「ジョイ」に、ボタニカルフレグランス配合の新シリーズが登場!

新発売の「ジョイ ボタニカル」シリーズは、これまでのジョイの特長である少量でもしっかりと汚れを落とす洗浄力や泡もちはそのままに、着色料を無添加にするなど、必要な成分を厳選して使用。さらに、フレッシュで癒される2種類のボタニカルフレグランスを配合し、植物の“世界観”を気軽に生活に取り込みたいというトレンドに応えた商品となっている。

香りは、爽やかでリフレッシュできる<レモングラス&ゼラニウム>と、柑橘系のジューシーさと清涼感のあるやさしいグリーンを感じさせる<ベルガモット&ティーツリー>の2種で展開。

「ジョイ ボタニカル レモングラス&ゼラニウム」「ジョイ ボタニカル ベルガモット&ティーツリー」はそれぞれオープン価格。4月上旬より全国にて発売。食器洗いの時間を植物の癒しの香りで包み込んでくれる新「ジョイ」。あなたはどちらの香りで食器洗いを楽しむ?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。