体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【裏わっきーTV】#23 激安&激旨!毎日行きたくなる居酒屋!3・6・5酒場 渋谷本店

わっきー1
毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。今回は、渋谷駅から徒歩3分!2018年2月21日にオープンした、激安&激旨!毎日、行きたくなる居酒屋がコンセプトの「3・6・5酒場 渋谷本店」です!
わっきー2
まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「3・6・5酒場 渋谷本店」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!まずはお店の前でオープニングの撮影ですが、今回もベストポジションを探しながら撮っていきます。この日は、マリオカート軍団の走行音に撮影が中断するハプニングもありました(笑)
わっきー3
わっきー4
わっきー5
そして、店内に入り、内観やメニューを撮影していきます。店員さんのエプロンには、大きく「3・6・5酒場」の文字が書かれていました。少し照れながらも快く撮らせてくれる優しい店員さんでした。
わっきー6
わっきー7
席につくと、いつも通りカメラをセッティングして、お店のメニューを見ながら注文していく、わっきーさん。最初に注文したのは・・・
わっきー8
わっきー9
自家製の酢味噌を使った「マグロぬた」(490円)&「タコぬた」(390円)。わっきーさんいわく「この酢味噌だけで、ご飯がいける」とのこと(笑)
わっきー10
続いて3品目は、お店の看板メニュー「鉄鍋餃子」(3人前/30個/1350円)。

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy