体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Diggリーダーが5年でサービスを終了

ソーシャルニュースサービス「Digg」は 3 月 26 日、Google リーダーのサービス終了を受けて 2013 年 6 月に開始したオンライン RSS サービス「Digg リーダー」を同日をもって終了しました。
2013 年に Google リーダーが終了してからは、その地位を得ようと様々な企業が独自のオンライン RSS サービスを開始し、Digg リーダーもその一つでした。
大手が作る RSS サービスだったので当時は主流になるかと期待されていましたが、サービス開始後 5 年で終了することになりました。
Rigg リーダーとしてのサービスは既に終了していますが、フィードデータは OPML 形式の XML ファイルとしてエクスポートし、OPML のインポートに対応した他のサービスで利用することができます。
https://digg.com/settings にアクセスして下にスクロールした後、「Export」に進むと登録フィードのデータ等を OPML 形式でエクスポートできます。
Source : Digg

■関連記事
Huawei、ライカトリプルカメラを装備した「Porsche Design Huawei Mate RS」を発表
Huawei、iPhone X似の2018年フラッグシップ「Huawei P20」「Huawei P20 Pro」を発表
イヤホン端子を持たないXperia XZ2で従来の有線イヤホン・ヘッドホンを使う方法

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。