体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【えっ】UHA味覚糖「マグロのめだまグミ」が近畿大学の売店で新発売

UHA味覚糖は、4月1日(日)より、「マグロのめだまグミ」を発売します。価格は、150円(税込)。 ※近大生協特別価格

近大生がUHA味覚糖代表取締役社長の山田泰正に商品企画をプレゼンし、最優秀賞に選ばれたものを商品化。コラボ商品の第5弾となります。

近大マグロの目玉に見立てたブルーベリー味の丸いグミの中に、「近大マグロコラーゲン」と「アントシアニン含有ビルベリーエキス」を配合。見た目のインパクトだけでなく、スマートフォンやPCを多用する大学生の目の健康にも配慮しています。

まずは近畿大学全6キャンパスの売店で販売、近大生協菓子部門売上No.1という目標を達成した場合には、一般発売が予定されています。期待できそうですね! UHA味覚糖 マグロのめだまグミ 袋40g UHA味覚糖 マグロのめだまグミ 袋40g

【えっ】UHA味覚糖「マグロのめだまグミ」が近畿大学の売店で新発売「UHA味覚糖」のニュース一覧

関連記事リンク(外部サイト)

ファミマ・ローソンから春の香りをお届け!:今週のコンビニパンランキング
グミおすすめランキング!人気の美味しい種類を完全ガイド!
プリンおすすめランキング!人気1位を獲得したのは?
冷凍食品おすすめランキングBEST20!各カテゴリのおすすめ1位を発表!
どら焼きの美味しい食べ方3選!最強アレンジはどれだ!?

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。